我が天王剣道スポ少の先生達を紹介します!

桧山先生

大野先生

藤田先生

関谷先生

天王剣道スポ少の監督です。
大型免許も持っているので
遠征時にはバスの運転もしますよ!

恥ずかしいので、
顔出しはちょっと・・・と
照れ屋な先生です。

子供たちの気持ちを掴むのがとても上手な先生です。
主に低学年を指導します。

子供達の事を分析するのが得意です。
手先がとっても器用なんですよ!

他にも沢山の先輩達が都合をつけては指導にあたってくれています。
H18年度は鎌田先生が何度も剣道場に足を運んで下さいました。
鎌田先生は4月から警視庁へ入庁される為に東京へ行ってしまわれますが、
今年一年間、遠征や試合などの時も一緒に来ていただいて指導してくださいました事は本当に感謝しております。
秋田に来た際はまた剣道場に顔を出して頂ければ幸いです。
中学校のコーチの先生達にも火錬などで稽古をつけて頂いたり、
試合などにも足を運んで頂いたりととてもお世話になっています。
本当にありがとうございます。

 

戻る

inserted by FC2 system